週末は家族連れで賑やか!釣りのできるレストラン

夫の友人家族に誘われて、釣りのできるレストランWest Lake Restoに行ってきました。

westlake

12時前に着いたにも関わらず、休日ということもあり、すでに座席から釣りができる池沿いの座敷タイプのガゼボ席はいっぱい。
ゆったりできる座敷にこだわると、入口から一番遠い席になりましたが、入口付近から流れてくる、雰囲気と違うポップな洋楽BGMも聞こえず、代わりにすぐ後ろの川のせせらぎが聞こえて、なかなか良かったです。

westlake

敷地がとても広いので、ウェイターさんたちは、お料理が沢山あるときは、カートで運んできます。
少しのときは、こんな感じで、自転車でバランスよく運んできてくれました。

westlake

子どもは絶対乗りたいというスワンボートも完備。

westlake

例外にもれず、わが子も乗りましたとも。

westlake

遊具もありました。 お父さんは、釣りを楽しみ、子どもはスワンボートと遊具、お母さんはのんびり・・・と家族連れにはありがたいレストランです。

でも、釣れた魚は食べれないんですね。 釣っても池にもどすみたいです。

我が家には珍しく、まるで絵に描いたような家族の週末を過ごした日でした。

誘ってくれた友人家族に感謝。

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村


インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ