遊具がたくさん!ベジタリアンレストラン Milas

ジョグジャの老舗ベジタリアンレストラン 

Milas

忙しい週末は、気晴らしに子供を連れてよく連れていきます。

平日の午前は、幼稚園前の幼児向けのプレイグループがあるので、15時からのオープン。
沢山遊具や緑があって、子連れにはとてもありがたい存在です。

市内にありながら、緑いっぱい。
夕方からは虫よけスプレーで対策してからやってきます。

前から週に2度行われるオーガニック市場には、定期的に買い物しに来るんですが、
レストランは、オーガニック、No MSG、ベジタリアンということもあって、ジャンキーな味のインドネシア料理になれた私には、ちょっとインドネシア料理は物足りない部分があって、あまり来てなかったんです…

でも、いつのころからか、メニューにインド系の料理が増えて、
おまけに週末の日替わりメニューのテンペサラダにハマってからは、よく来るようになりました。
ベジタリアン料理って、ナッツやチーズなどの使い方がうまいんですよね。


写真ないですが、ショップや、図書館もあって、長女は食事がくるまで、ここで絵本を読んだり、次女は木のおもちゃで遊んだり。

夜、お客さんがにぎわう前の時間をねらって、毎度満喫させてもらってます。

 

Milas
Jl. Prawirotaman 4 No. 127B Yogyakarta
定休日:月曜
火~金 15:00-21:00
土~日 12:00-21:00

 

 

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、クリックよろしくお願いいたします!

にほんブログ村


インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ