近場でリゾート気分

2か月近くもブログ更新してませんでした。
更新しない間は、一時帰国をしたり、その他、色々忙しく過ごしており、途中何度かブログ更新しようと思ったら、管理画面が開かないトラブルにあい・・・で、気づけばこんなことになってました。

一時帰国というと、色んな所に出かけて・・・と想像をされることが多いですが、2年振りの一時帰国、病院やお役所めぐりで終わったな・・・・という感じです。

なので、久しぶりにお出掛け気分。
でも、そんな遠出も今、できなし・・・・
そんなときにピッタリなパラントゥリティス海岸にある

Queen of the South Beach Resort

海を見渡せるプールのビジター利用ができるのです。

queenofsouth1私も近場でちょっとリゾート気分。
上の子は、プールで泳いで大喜び。
下の子は赤ちゃんですが、見晴らしのいい景色、海をみてうれしい(はず)。

queenofsouth2

こういう海と一体化した景色になるプールのことを、インフィニティ・プールと呼ぶらしいです。

この日は日曜日ということもあり、お客さん結構多かったです。
セルフィー棒率も高かった。
セルフィー棒持って海側のプールの端まで泳いで行ってました。

queenofsouth3

 

parangtritis5

 

queenofthesouth4
今回は、プールメインだったので、水温の温かい昼間に行きましたが、
パラントゥリティス海岸といえば、サンセット。
夕陽を見晴らすガゼボまで散歩。
15時頃だったので、誰もいませんでした。

gazebo

海岸は、沢山の人人人。
馬車が行き交うビーチを上からのんびり眺める贅沢な時間を過ごしました。


parangtritis1

 

 

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、クリックよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村


インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ