ハンバーガーとコーヒーとジェラートと

子供のお休み中に、ご機嫌取りで行ったプラウィロタマンのレストラン。

Move On

ベチャ(人力車)が目印

ここは、よく子供たちとジェラートを食べにきてる店です。
同じ通りのジェラート専門店IL TEMPO DEL GELATO
は、いつも混んでいるので、最近は、ゆったり食べたいときは、ここにきてます。

今日は特別に食事も。
食事は、ハンバーガーが売りのようです。
ナイフがぶっ刺さった状態でやってきます。

2KG のビッグなやつもありましたよ。
大人数でわいわい食べるといいのかな?
「バイバイ、ダイエット」一人で挑戦するのもいいかもしれません。

おいしいコーヒーだっていただけます。
締めは当然ジェラート。
ビンタンビール味やウィスキー味などの大人なジェラートがあるのがここの特徴。
今のところあまり並ばずに買えるので、試食させてもらえたりするのも、ポイント高いです。


私は、ドリアンが捨てがたかったけど、ピスタチオとラムレーズン。
長女は、タロイモとブルーポップという名の謎の味。

ボードゲームに、塗り絵、おもちゃ
この辺のレストランは、子連れにありがたいところが多いです。

 

 

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、クリックよろしくお願いいたします!


にほんブログ村


インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました