誤算だったランプシェード

かれこれ2年以上前に買って、そのまま倉庫に埃まみれで放置されていたランプシェードたち。
電気は使えているので、ずっとずっと後回しにされ、半分忘れ去られてた存在でした。
が、突然思い返したように先日夫が、電気工事のおじちゃんを呼んで、取り付けることになりました。


そもそも、ぱっと見て、衝動買い的なところが多かったので、値段交渉にばかり力を入れて、ものをじっくり見てないところがありました。
取り付けてみて、あらビックリ。
取り付ける予定の場所には、暗すぎる。
なぜかというと、下の部分に装飾があり、光が下に下りてこないから。


これなんて、よくみたら、全然下に光が下りてこない形。
なので、結局予定と違う場所に取り付けました。 
写真よりも実際は、もっと暗いです。

結果的に夫は、満足のようでしたが、私的には、微妙だな。

 
   

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いいたします!


にほんブログ村


インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメント

  1. みかん より:

    デザイン的には、ちょっとレトロ味が入っていて
    おしゃれな感じがするんですけどね~。
    買うときのイメージと実際に使用した感じが違うのは
    ままあることですよね。

    • rahasia より:

      みかんさん

      そうですね、沢山のランプシェードがつるされていて舞い上がっていました。
      電球そのものは電源入れてもらって購入前に確認するんですけど、さすがにランプシェードはそういうことしないですからね。。。
      まあ仕方ありません。

タイトルとURLをコピーしました