ハイアットのプール

バリの友人ファミリーがジョグジャに来ていたので、ハイアットで遊んできました。
何度来ても居心地の良いこのリゾート感。

遺跡風のウォータースライダーは、傾斜がゆるくて、なかなか前に進まない。

お父さん方は釣りを楽しんで


広い庭でボールで遊んだり
写真ないですが、トランポリンで飛びはねたり

卓球したりと。

とにかく、楽しみました。

宿泊者以外のビジター利用でプールに入ることもできますが、宿泊したほうが断然お得。
昔、うちの父はここでハーフラウンドのゴルフをプレーしてました。
ゴルフも宿泊者割引があるから、やっぱり宿泊するのが良いですね。

ジョグジャのツアー、カーチャーターは、 

 

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、クリックよろしくお願いいたします!


にほんブログ村


インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました